

こんばばわん^^v

なまちゃです^^

今日の表紙は
ぜっちゃんです^^
ルナ


現在ぶりさんのお部屋におじゃましております^^
ぶりさん宅

ぶりさんとおじいちゃんが新服をきていました^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日のGBRメンバーズです^^
セクシーポーズ


G!G!G!GBR!
GBR!!

ヘヴィーパニッシャー狙いです
待機中

新武器のクローが出ました^^
新武器クロー

ぜっちゃんとねえちん^^
オソロしてますね^^
ねえちん^^v




こんこんばんばんわわわん  6月29日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃですー^^v

今日の表紙は
喫茶ぶりさんどの店長
かつマブダチの集まり、ぶりさんどのリーダーかつオーナーさんでいらっしゃいます
ぶりさんです^^v
ぶりさんです
いつも遊んでくれるすばらしいお方です^^
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


GAMを
PTなまちゃ
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

レジスト出ました^^
rezisuto.jpg

みんな集まってきました^^
みんな集まって

ぞろぞろ

バジちゃんPTで
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはいいものがww

今ぶりさんのPTに参加しています^^
ぶりさんPT

ぶりさんPT2

このとき新武器が出ました^^
新武器
ゴンゴウラみたいなパワーだけど
見た目が・・・

ぶりさんど!!!
ぶりさんど!

今日もお疲れ様でした^^v
また今夜お会いしましょう^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ








   こんこんばわわ^^v  6月28日号

なまちゃです^^
今るなちゃんとこにいます^^

ルナちゃん宅

パパとるなちゃんw
鐘カンカンしてましたww
カップル?
どこぞのカップルのようです^^♡

今日の収穫
今日の収穫

こんばんわわわ~ん^^☆  6月27日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです^^
今日の表紙は
最近知り合ったミクちゃんです^^
ミクちゃん
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ペルさんとあちゅさんとパパがいたので行ってみました^^
いたので

回ってくると
ぶりさんがいらっしゃいました^^
ぶりさんど



PTアチュワネです^^
PTアチュワネ
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

現段階の収穫は・・・
ハートキー
ハートキー


羽

ピジェリ/レジスト
ピジェリレジスト

メテオドライヴ
メテオドライブ

です^^

そして軽くだべってます^^
わいわい~

軽くひまができたので
トルネードスティンガ-を強化してきました^^
強化成功
+10ですぅ^^v

リアフレのアルフィンがいたので一緒にヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
あるふぃん

そして最後の最後に・・・・
ついに顔を見せたw
ついにでた
E3やってくれますねwww

あちゅさんにいきました><

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

では
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ






   こんばばわわわ^^☆  6月26日号

なまちゃです^^☆

今日の表紙は
ぶりさんどのペルシャ猫こと
しるるぅさんです^^
しるるぅさん^^

ツーショット♡
ツーショット
最近知り合ったばかりです^^
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


さてさて
バイトから帰ってくるとあやちゃんが回っていたので参加しました^^
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
赤セじゃなかったwww
出たな赤セ!と思いきやwぱんどら・・・

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛ byあやちゃん☆
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

お、ブースター(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブースター

ハウザーさんがwww
そこはまるんだww
はまったハウザーさん
レグランツでコロコロされてました^^;
そして私はご飯に^^

戻ったら
ぶりさんがいました^^☆
ぶりさん^^

わっほい!
わいわい^^

今しるるぅさんのお部屋にいます^^
しるるぅさんの部屋です^^

今日の裏表紙は^^
ちーちゃん
ちーちゃんこと千鶴さんです^^
最近知り合ったお友達です^^
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

では
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

今日はぶりさんどの撮影会☆  6月25日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです^^
ユニ6で撮影会をやっております^^
撮影会1
あちゅさんがすごくいじられています^^

撮影会2

撮影開始ってパパいない!?
撮影会4

本番^^☆
撮影会3
ぶりさんどのみなさんです^^

いいSSが取れたと思います^^

今日はあまり回れてませんがとても楽しかったです^^

でわ、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 6月24日号

なまちゃです^^
3チャロビーが大変なことにww
右側w
集合右
左側w
集合 左
お友達がいっぱい集まってましたww

そしてさわぎまくりww
わっほい!
わっほい!


こんばんわ!ヾ( ・ω・)ノ゛  6月23日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです^^v

今日の表紙はソニックとテイルスです^^
07にて発見!
撮影しました^^
ソニック&テイルス
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

フレ表紙は自爆ちゃんです^^
自爆ちゃん

そしてチームあずにゃんのみなさんです^^
チームあずにゃん

ぶりさんです^^
マブダチの集まり、 新ぶりさんど のオーナーけんリーダーさんです^^
とても優しくて楽しいお方です^^
ぶりさん^^

んでロビーでわいわいしてます^^
わいわい^^

わっほい!
わいわい2

今日も寝るまでヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

本日もお疲れ様でした^^v
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ




こばー 6月22日号

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なまちゃです^^☆

今日はるなちゃんリーダのパーティーに参加しました^^
チームルナ子
るなちゃん、私、ぶりさん、シルヴァネールさんです^^

その後シルヴァネールさんと入れ替えでまじゅさんが参加しました^^
まじゅさんがくわわって

そして私は始めて悪魔の刃を見ましたww
悪魔の刃
心ほしいwww

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
今日も寝るまでヾ( ・ω・)ノ゛クルクルしました^^

それではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 6月21日号

なまちゃです^^v

今日はみんなでわいわいしてます^^
わいわい^^

その後私リーダーでGAMを回りました^^
なまちゃパーティー

今日の収穫は。。。
ブースター1
ブースター2こ
ぶーすたー2

とサイカ・オモテぐらいでしたw
サイカオモテ

明日またいいのが出るのを願って寝ますw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


こんばんわ^^ 6月20日号

なまちゃです^^
今日はお友達のひかりちゃんです^^
ひかりちゃん

GBRを回っていたらジャッゴソニチがあらわれました^^
ジャッコソニチ

target="_blank">チーム初音ミクです

ぱぱが強化成功したそうです^^
ぱぱ強化成功!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あちゅさんのお友達だそうですw
なんかやってるあちゅさん



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 6月19日号

なまちゃです^^
何かユニ1と2が大変みたいですね><

今日の表紙はこれ!
とても優しいお姉ちゃんのルノアさんです^^
ねえちゃん^^

そして
みんなで^^
リムちゃんパーティーのみなさんです^^

緊急情報!!!

こんばんわなまちゃです
PSUで異変がおきました
いったい何が!
理由は不明ですがユニの1と2が消えました
いったい何が起こったのでしょうか・・・。

公式から

6月19日(日)21:30頃より、ユニバース1および2におきまして接続できない
現象を確認しており、原因究明、解消へ向け調査を行っております。
 
お手数をおかけいたしますが、該当のユニバースに接続できない場合には、
別のユニバースへ接続していただきますようお願いいたします。
 
解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

だそうです。

こんばんわヾ( ・ω・)ノ゛クルクル 6月18日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです☆
今日の表紙はお友達のフィーちゃんです^^
今日の表紙
いぇあ^^v

今日はリアフレがいたので一緒に回りましたヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
リアフレと周回

その後夕姫ちゃんがいたので誘ってGAMをヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
今日もあまりSSは取れませんでした><

明日もがんばりましょう!o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

眠くてry  6月17日号

( ゚▽゚)/コンバンハ
なまちゃです☆

今日の表紙はリアフレのフェイトちゃんです☆
今日の表紙
オオトリイをヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

その後フェイトちゃんが落ちてしまったので
フレの夕姫ちゃんを誘ってヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
夕姫ちゃん

そしてろろちゃんとレナさんが来たので4人でヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ろろちゃんとレナ

羽出ました^^
はね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日も気愛でがんばるですよ!
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル 6月16日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです☆

ついにGBRが始まりましたね^^v

今日もヾ( ・ω・)ノ゛クルクルするですよ

今日の表紙はやわちゃんです^^
やわちゃん
わっほい!

さて強化期間なのでテインムソウ2本を強化しました!
テインムソウ火

テインムソウ氷
+10が2本できました^^
いえ~い^^

その後あやちゃんのとこへ^^
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル2

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

新しいGAMはとても有名なキャラばかりを集めたミッションらしく・・・
たとえばハウザーさんとか
hauza-.jpg
フルエンカーツさんとかw
かーつさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しいですね^^

そして休憩がてらねえちんがいたのでお部屋にお邪魔すると
GC行く話しになっていきました^^
そこで新しいダブルセイバーが!
新ダブセ
私にくれました^^
わっほい!
外見は・・・
新ダブセ外見
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とてもキラキラ☆

テインムソウ強化であまったGCを使っていけるとこまでやりました^^
ダブセ強化

その後ぜっちゃんパーティーに参加しました^^v
ぜっちゃんパーティー

リムさんが久々に出勤してたのでぜっちゃんいじりがとても楽しかったです^^
軽く休憩

そして新武器と思われる斧がドロップしました!
新武器の斧

そして次のとこでEXスロットまで出ました^^
新しいEXスロット
外見はPSPo2の強化モンスターのブーストオーラでした^^
ちなみにリムさんのとこへ行きました^^

最後に今日の裏表紙!
今日の裏表紙
ぜっちゃんパーティーのみなさんです^^v

今日もお疲れ様でした^^

明日も気愛でo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


( ゚▽゚)/コンバンハ 6月15日号

なまちゃです^^
今日の表紙は・・・
あちゅさんです!
あちゅさん
私って可愛いわね!byあちゅさん

その後るなっちが来たので一緒に撮影^^
みんなで^^
いえい^^v

そしてぶりさんも登場^^
そこにあちゅさんがワネで登場ww
ぶりさんがきて、あちゅわね
ですワネ!

みんなで集まって会議!?
というかPSU世間話?
みんなで会議
その後私のとぶりさんのレアミに行きましたが
何も出ませんでした;;

その後DFを回りましたが、ファルクローしか出ませんでした><
出たのは

今日もお疲れ様でした^^
明日のメンテ楽しみです^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヽ( ・ω・)ノ ピタッ 6月14日号

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヽ( ・ω・)ノ ピタッ
というわけでなまちゃですwww

今日の表紙はこちらです^^
きょうの表紙
あやちゃん、私、フェイトさん、utunaさんでEXを回ってきましたヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

でロビーに戻ると
ディンちゃんとねえちんが^^
みんな集合

集合

んでCCしてパパのパーティーに参加してきました^^
パパのパーティー

3週目でレアミを引きました^^v
レアミ引いたww
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして次にレッドラインが!
レッドライン

アルファちゃんが拾ったら私のとこへ^^
レッドラインをいただきました
d(^ω^*)♪ありがと~♪(*^ω^)b

で属性が・・・
属性
土18% /(^0^)\ナンテコッタイ

というわけで今日のミッションは終了!

最後にお友達のネリーさんがいたので会いに行きました^^
フレのネリーさん
ほっほbyネリーさん

本日もお疲れ様でした^^

今夜も気愛でがんばりましょー´`

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ










おはようございます^^☆  6月13日号

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なまちゃです^^☆

今日の表紙はとても仲がいいお友達のあやちゃんです^^
あやちゃん^^
とてもやさしくていつも手伝ってくれます^^

ツーショット*^^*
ツーショット

久々にシャルルたんをプレーしました^^
あやちゃんにお手伝いをお願いしてヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ポーズ

CCをして
GAMロビーで待機^^
みんなで集合

1週ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
そしたらぜっちゃんが。。。
ぜっちゃん蜂の巣
蜂の巣ww

で返ってきてだらだらw
少し

そしてママ(フェリシアさん)とぱぱ(ジュンジュンさん)が来ました^^
パパとママ
わっほい!

今日もお疲れ様でした^^☆

今夜も気愛でo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

そして最後に今日の閉め!
みんなで^^
楽しかったよありがとう!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 6月12日号

( ゚▽゚)/コンバンハ
なまちゃです☆
バイトから帰ってきたらぶりさんたちが回ってたので参加してきました^^

なつかしい

なにやら懐かしいあいてむがw
なつかしい2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次の周回でぶりさんがwww
あれ?武器がww
それてつけもできないよ?www
ぶりさんいわく、これはいい銃だそうです^^

ですよね!
ぶりさん

んでこうなりましたww
ワネの討伐
あち、じゃなかった、ワネの討伐緊急クエストww

討伐完了なのです!

最後に集合!
集合
皆さん本日もお疲れ様でした^^

今夜もがんばりましょう!
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛


ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル ヽ( ・ω・)ノ ピタッ  6月11日号

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです☆
今日はやわちゃんとGAMをヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
けいごぶ

回って戻ってくるとお友達がぞくぞくと集まってきました^^
なにやらさわがしくw

オールスター


少し遅めの出勤であずにゃんことねえちん登場^^v
ねえちん登場

今日もヾ( ・ω・)ノ゛クルクルしたお^^

今日もがんばるヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 6月9日号

なまちゃです☆

今日インしたらあやちゃんがいましたので行ってみました^^
あやちゃん

そしたらGCミおごってくれるそうなので行ってきました^^
クロノスケイスをもらったよ^^v
あやちゃん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
あやちゃんとGCミ
んでルビーに戻ると・・・
ねえちんとディンちゃんがいました^^

そこへアリステルさんが登場^^v
アリステルさん
すこしだべってあやちゃんがご飯へ・・・
私はCCついでにコインとおみくじをヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そしたら超を引いてしまいましたw
超
何かを叩けといいたいのですね・・・わかります・・・。

というわけで
みんなでGAMEXを回りました^^
みんなでミッション

楽しいですね^^
今日はねえちんとディンちゃんとやわちゃんで回りました^^
みんなでミッション2

ちょっと休憩w
遊んでみたw
私綺麗?wwwwwww

戻ったらみんな集まってました^^v
集まってました

( ゚▽゚)/コンバンハ  6月8日号

なまちゃです^^
今日シュバリを交換しました~^^
やっと金1枚^^;
シュバリエッジ

で、テインムソウを作りました^^
でも、属性がかぶってしまいました><
テインムソウ

その後クラブにメイさんとルナちゃんがいたので行ってみましたww
くらぶでメイさんいじりw
途中でぶりさんもかけつけました^^
そしてみんなでメイさんいじりwww

そしてあちゅさん乱入w
メイさんとあちゅさんお互いにいじりあってとても楽しかったですww
あちゅさん乱入


今日の締めはこれ!
るなちゃん

ルナちゃんによるあちゅさんいじり!

以上w

今日もたのしかったのら^^

o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛ 6月7日号

と、言うわけでなまちゃですwww

今日はオウトク山にみんな集まってたので行ってみました^^
みんなのとこへ
おや、パパの様子がおかしいwww
まさかの寝落ちでしたwwwwww
パパ、お疲れ様です^^
パパがねおちw

あちゅさんのお友達の由愛さんが来ました^^
みんなで集合写真^^v
みんなで集合写真
由愛さんは寝るそうなのでルームへ戻っていきました^^:

その後滝に行くことになっていってきましたw

そこでなぜかぼう有名な映画の話にww
蛍ry

蛍ry2

こんどはラ○ュタ!?
あちゅさんが暴走してましたww グェ 
こんどはラ○ュタ

私はこの辺で落ちましたww
わいわい

あちゅさんの暴走ぶりはとてもおもしろかったです^^v

( ̄□ ̄;)!!なんですたお! 6月6日号

車の配線をいじってたらいつの間にか0時過ぎていました><;

あう~;;

回るつもりだったのに~><;

なんですたお!
今日の夜は回ります!
先ほどまでにメールくれた方
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今夜は回るよ^^

では
( ・ω・)ノシ

と見せかけて寝る前にぶりさんのお部屋にお邪魔しました^^v
るなちゃんも一緒でした^^b
ぶりさんのお部屋1

るなちゃん何してるのwww
それ怖いからwww
ぶりさんのお部屋のるなちゃん1

ぶりさんとツーショット(*´∀`*)
ぶりさんのお部屋2
というわけでぶりさんお邪魔しました^^b

やっぱりチャットも楽しいです^^

では
今度こそww

また今夜です^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 6月5日号

なまちゃです^^

バイトから帰ってきたらモッチーニャさんたちがミッションをやってたので参加してきました^^

参加直後にあちゅさんが参加してきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



適当にぐるぐるヾ( ・ω・)ノ゙ クルクル
psu20110605_224038_0102.jpg

みんなでポーズ!☆  (*^・ω・)bいぇあ
psu20110605_230606_0302.jpg

バジュナアタが出ました^^
モッチーニャさんのとこへ行きました^^
psu20110605_234539_0372.jpg

持たせてもらいました^^v
psu20110605_234646_0392.jpg

みんなで(`・ω・´)シャキーン
あちゅさんがかわいかったですwww
psu20110605_235929_0462.jpg

本日はこんな感じでした^^

特にいいのは出ませんでしたがみんなと回れて楽しかったです^^v

今日も1日☆

psu20110605_112337_001小
気愛でぐるぐるするですよ^^

これからバイトあるので夜からの出勤なのれす^^

がんばります!o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛psu20110605_124719_0062.jpg
バイト行く前にお友達のやわちゃんとだらだらしています^^

相変わらず楽しいお方です^^

さて、また今日の夜にSSとって張りますね^^

バイト
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

インしたら・・・

超引きました!
小精霊だったのでおみくじを引きに行きました☆

そしたら超引いちゃいました^^

わーい^^

作ってみましたMYブログ!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
なまちゃです☆
今日はためしにブログを作成しましたw

これからどうなるかわかりませんがSSなどをはって行きたいと思います☆
☆ PSO2 ☆
☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー02 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー01 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー03 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー04
☆ PSO2 ☆
☆ カウンター ☆
☆ プロフィール ☆

なまちゃ

Author:なまちゃ
なまちゃのPSU日記へようこそ!
メインは
PSO2では にゅま娘
PSUでは ビス娘 をやってます☆

メインキャラ PSO2
メカ・なまちゃ アイコン 1  200 200

メカ・なまちゃ 
メインクラス ガンナー
サブクラス  レンジャー

サブキャラ
にゅまちゃ ヨシノテフラ アイコン 200×200
なまちゃ
メインクラス ブレイバー
サブクラス  ハンター

キャラ3
初音ミク アイコン 200 200
初音ミク
メインクラス フォース

キャラ4
なまちゃ アイコン 200 200
なまちゃ
メインクラス ブレイバー

キャラ5
イオ アイコン 200 200
イオ
メインクラス ブレイバー

キャラ6
茶太郎 アイコン 200 200
茶太郎
メインクラス ブレイバー


メインキャラPSU
なまちゃ、顔

なまちゃ  ビス子 180

サブキャラ 
miku 顔

 初音ミク  キャス子 180

サードキャラ
シャル 顔

 シャルル・デュノア ニュマ子

☆ PSO2 ☆
PSO2_120x600_応援バナー04
☆ PSO2 ☆
PSO2_120x600_応援バナー01
☆ BGM ☆
☆フレンド ファンサイト&公式☆
Bridgit様 Runa様 レム様 フィー様 Nelly様 しるるぅ様 サド丸様 サド丸様 モッチーニャ様 モッチーニャさん ティナ・ローメイン様 てぃなちゃん ゆず様 ミクト様 夕姫様 キョン0001様 キョン0001のたまに行くならこんなオンラインゲーム ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー04 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー02 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー01 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー03 PSU営業公式サイト
  • 管理画面
  • ☆ PSO2 ☆
    PSO2_120x600_応援バナー02
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_120x600_応援バナー03
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー01
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー02
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー03
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー04
    ☆ なまちゃのPSU日記 バナー ☆
    PSU日記 PSO2日記 なまちゃのPSO2日記 バナー
    ☆ PSUアップデート3rd ☆
    ☆ PSUぴたっ ☆
    ☆ PSUpo2インフィニティー公式 ☆
    ☆ 時計 ☆
    ☆ PSUpo2 公式 ☆
    ☆ PSU ☆
    ☆ 初音ミクnano ☆
    ☆ みくろっく ☆

    みくろっく
    検索フォーム
    QRコード
    QR
