

   (。・ω・)ノ゙ コンチャ☆   7月31日号月末です

なまちゃです^^

今おねえちゃんがいたので行ってみました^^
現在の状況

現在の状況2

超引きました^^
なんか超ひいたww



   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  7月30日号

なまちゃです^^
昨日はれべあげに集中してしまったため
SS取れませんでした><;

そしてあと5でS3にいけます^^
もう少し!
いぇあ

本日も
がんばりましょー´`
がんばりましょー´`

   こんばわん^^☆    7月28日号

今日はバイトだったので
遅くインしました^^;

自爆ちゃんのPTでレベアゲをしました^^
自爆PT

   緊急 ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!  7月27日号

なまちゃです^^

ついにきました!

クロチェセグメンタータ!
モデルはおねえちゃんとるなちゃんです☆
るなちゃんとおねえちゃん^^
ちなみにDSガチャ又はGCクーポンと交換 で入手できます!

私も早速着てみました^^
入手しましたw

るなちゃんルームに新服集結!
新服で集合!

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア   7月26日号

なまちゃです^^

明日新しい服が実装されるらしいですね^^
楽しみです^^

さて
現在の状況を報告^^☆ 
げんざい

げんざい2

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪    7月25日号

なまちゃです^^
今回はサブのミクで出撃!なのです☆

るなちゃんルームにおじゃましました^^
るなちゃんルーム

おねえちゃん>ω<~♡
るなちゃんるーむにておねえちゃんと
今日はあまりまわれませんでした><;

明日もバイトなので多く回れるか微妙です><;

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

   (。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆   7月24日号

なまちゃです^^

今日の表紙は
あちゅさんたちです^^
なんかかっこいいw
なんかかっこよかったのでとりました^^☆


ぶりさんど!!
イベントのry
上 : イベントのry

おねえちゃん&しるるぅさん&るなちゃん☆
おねえちゃん&しるるぅさん&るなちゃん

ペルさん&リーンちゃん☆
ペルさん&リーンちゃん

みんなでおしゃべり^^☆
みんなでだらだらww

   (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  7月23日号

なまちゃです^^☆

レアミ行ってきました^^

なんと
ついに!!

オールブルーでした・・・・
オールブルー

ぶりさんど集合です!
集合してます

   (。・ω・)ノ゙ コンバンチャ☆   7月22日号

なまちゃです^^
今日はれべあげってます^^

ぶりさんど大集合!!!
ぶりさんど大集合!

ちょうちんの見た目はこんなのでしたw
ちょうちんみため

   (。・ω・)ノ゙ こんばんわ☆     7月21日号

なまちゃです^^
イベ2日目です^^

ぶりさんど~
今日もぶりさんど!
今回はキョンとさえちゃんでまわりました^^
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

その後PTルナ^^
PTルナ

スラさんとオルさんがお友達になりました^^
PTるな2

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア  7月20日号

なまちゃだお^^
今日からいべですね!
さっそく回りましょう!
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

みんないるお^^

なんかちょうちん出た!
ちょうちん

続いてナイトランサー☆
naitorannsa-.jpg

モーションはこんな感じ
薬莢が飛びます^^
もーしょん

休憩中w
休憩w

   こばんわ~^^   7月19日号

なまちゃです^^
おねえちゃんの部屋にお邪魔してます^^

おねえちゃんのへや^^

次にしるるぅさんのお部屋へ^^
模様替えしたそうです?ww

おねえちゃんだんす^^
ダンス1


ダンス2
>ω<~♡

フィオナちゃんがきました^^
しゅうごう!!!!!!!

みんなテフラ>ω<~♡
みんなてふらーーーー

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   7月18日号

なまちゃだぉ^^

おみくじ引きに行ったら
みんないたのでだべってますw
おみくじ~~~~

おみくじ2

   こんばばわんわん^^v   7月16日号

いぇあ
なまちゃです^^

バイトから帰宅しました^^


ぶりさんとこでだらだらしてます^^
にゅ~

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 7月15日号

なまちゃです^^

管理室にみなさんがいたので行ってみました^^
管理室にて

ぺやんぐktkrw
ぺやんぐ

の~~~んびり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  7月14日号

なまちゃです^^

今日の表紙は
ぶりさんどのお友達^^
フィオナちゃんです^^
ふぃおなちゃん
>ω<~♡


おみくじを引きに行ったら
たまたまぶりさんに出会いましたww
おみくじ

ぶりさん宅にて
テフラが集まりました^^
てふらー^^
>ω<~♡
ちなみにみさかはキョンですw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  7月13日号

なまちゃです^^
ここ最近いろいろありまして
日焼けがひどく2度の焼けどと診断されました・・・
治療のためしばらくインできませんでした><
フレの皆様には
ご迷惑とご心配をおかけしました><
申し訳ないです><;

そして
リハビリ復帰を今日からしようかと思っています^^

今朝ですがw
ぶりさんがいらっしゃったので
状況報告をしておりますww

おはなし

学校なのでまた後ほどですよん^^

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
今ぶりさんのお部屋にフレがたくさん集まっていますw
ぶりさんのお部屋に集合!

とてもお似合いです^^
とても上品なお二人

現在ファルスメモリアにいます^^
これからヾ( ・ω・)ノ゛クルクルします^^
ファルスメモリア

    こんばんわw      7月9日号

なまちゃです^^
今日はこれだけ乗せまするw
あずにゃんとあやちゃん

明日最後のフォークリフト講習ですのでこれにてねます^^;

明日以降は普通に更新いたします^^

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  7月8日号

なまちゃです^^
おみくじを引きに行ったら
精霊際をやってたのでSSとりました^^
せいれいさい1

せいれさい2

せいれいさい3

せいれいさい4
とても綺麗ですぅ~>ω<♡

草原にみんな集合してました^^
草原にて


    こんば~わ   7月7日 七夕 号

なまちゃです^^
今日は七夕ですね^^
うちの近くでも七夕祭やってますね^^
行かないけどw

さて
ハルコ、じゃなかった
めいさんがいたのでルムに行って見ました^^


会議中
会議中

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 7月6日号

なまちゃです^^

みんな集合してたので行ってみました^^
みんないましたw

     こんばんわん^^  7月5日号

なまちゃです^^

今日の表紙はぺいんさんです^^
画像はセカンドきゃらのルキアちゃんです^^
ぺいんさん


今日はぶりさん宅にお邪魔してます^^
キョンもいます^^
きょんくんも

鳥さんが2匹いますwww
なんかしてる

てふら~^^
てふら~^^

GBR!
GBRわっほい!




    こばばんばんわ^^   7月4日号

なまちゃだぉ^^

今日は二人表紙だよぉ^^
まずおとうとのキョンくんです^^
きょん
いぇあ

そして最近知り合ったさえちゃんです^^
さえちゃん^^
>ω<~♡

今日もぶりさん宅におじゃましてます^^
だらだら

みくちゃんもきました^^
みくちゃん頂上

ぶりさんPTでヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ぶちさんPTです

    こんばんわわ~^^☆  7月3日号

なまちゃです^^
今日はフォークリフトの講習をしてきました^^
ゲームとは関係ないですが乗せてみました^^
フォークリフト

ではゲームに^^
今ぶりさん宅にきています^^
ぶりさんたくです
みくちゃんもいました^^☆

しるるぅさんもきました^^
ちょうほのぼのw

ほのぼのぶりさんです^^
今日もお美しいです^^♡
ぶりさんですね^^

みくちゃんです^^
可愛いです*^^*
みくちゃんですね^^

今日もお美しいお二人です^^
しるるぅさんとぶりさんと

3人でいぇあ^^
3人でいぇあ^^

   こんこんばんわこんばんわw   7月2日号

なまちゃです^^
ちーちゃん宅にお邪魔してます^^
ぶりさんもいらっしゃいます^^
ちーちゃん宅に^^
いぇあ☆

ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
ヾ( ・ω・)ノ゛クルクルヾ( ・ω・)ノ゛クルクル

しるるぅさんが登場しました^^
しるるぅさんですねw

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
ちなみに私はなまちゃです!
茶太郎ではありません!!!


   こんこんば~^^☆  7月1日号

ども~
なまちゃです^^☆


今日の表紙は
ちーちゃんです^^
ちーちゃんです
いぇあ☆

今ペルさんPTにいます^^
ペルさんTP

ちーちゃん宅にお邪魔すると
ぶりさんがいらっしゃいました^^
ちーちゃん宅

ちーちゃんと2ショット^^v
ぶりさんとちーちゃんです

お二人さん超美白です^^☆
2にん

ほのぼのしてます^^
honobono.jpg
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー




☆ PSO2 ☆
☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー02 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー01 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー03 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x200_応援バナー04
☆ PSO2 ☆
☆ カウンター ☆
☆ プロフィール ☆

なまちゃ

Author:なまちゃ
なまちゃのPSU日記へようこそ!
メインは
PSO2では にゅま娘
PSUでは ビス娘 をやってます☆

メインキャラ PSO2
メカ・なまちゃ アイコン 1  200 200

メカ・なまちゃ 
メインクラス ガンナー
サブクラス  レンジャー

サブキャラ
にゅまちゃ ヨシノテフラ アイコン 200×200
なまちゃ
メインクラス ブレイバー
サブクラス  ハンター

キャラ3
初音ミク アイコン 200 200
初音ミク
メインクラス フォース

キャラ4
なまちゃ アイコン 200 200
なまちゃ
メインクラス ブレイバー

キャラ5
イオ アイコン 200 200
イオ
メインクラス ブレイバー

キャラ6
茶太郎 アイコン 200 200
茶太郎
メインクラス ブレイバー


メインキャラPSU
なまちゃ、顔

なまちゃ  ビス子 180

サブキャラ 
miku 顔

 初音ミク  キャス子 180

サードキャラ
シャル 顔

 シャルル・デュノア ニュマ子

☆ PSO2 ☆
PSO2_120x600_応援バナー04
☆ PSO2 ☆
PSO2_120x600_応援バナー01
☆ BGM ☆
☆フレンド ファンサイト&公式☆
Bridgit様 Runa様 レム様 フィー様 Nelly様 しるるぅ様 サド丸様 サド丸様 モッチーニャ様 モッチーニャさん ティナ・ローメイン様 てぃなちゃん ゆず様 ミクト様 夕姫様 キョン0001様 キョン0001のたまに行くならこんなオンラインゲーム ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー04 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー02 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー01 ☆ PSO2 ☆ PSO2_200x40_応援バナー03 PSU営業公式サイト
  • 管理画面
  • ☆ PSO2 ☆
    PSO2_120x600_応援バナー02
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_120x600_応援バナー03
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー01
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー02
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー03
    ☆ PSO2 ☆
    PSO2_145x350_応援バナー04
    ☆ なまちゃのPSU日記 バナー ☆
    PSU日記 PSO2日記 なまちゃのPSO2日記 バナー
    ☆ PSUアップデート3rd ☆
    ☆ PSUぴたっ ☆
    ☆ PSUpo2インフィニティー公式 ☆
    ☆ 時計 ☆
    ☆ PSUpo2 公式 ☆
    ☆ PSU ☆
    ☆ 初音ミクnano ☆
    ☆ みくろっく ☆

    みくろっく
    検索フォーム
    QRコード
    QR
